関東エリア・ワークショップ申し込み後のキャンセルについて

関東エリアのワークショップキャンセルのルールについて。

一旦お申し込みされたワークショップ及び工房開放のキャンセル可能期間は、 開催日3日前までとさせて頂きます。

それ以降はキャンセル料が発生しますので、予めご了承下さい。

原則、キャンセル料=参加費となります。工房でのWS及び工房開放の場合は参加費-500円(工房使用料と女子部活動費)とさせて頂きます。

※キャンセル待ちの方が参加された場合は、キャンセル料は発生しません。

キャンセルのご連絡は、コメント欄への書き込みでは受付できません。

下記、キャンセル依頼フォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

または、メールアドレス「 kantodiyjoshi.org 」へ必要事項(名前、ハンドルネーム、日中の連絡先、キャンセル理由)を明記し、件名「〇月×日WS キャンセル依頼」として送信してください。
の部分を半角@に置き換えて送信してください。のままでは送信できません。)

当日キャンセルの場合であってもこの送信は必要です。(講師への緊急連絡とは別におこなってください)

 

関東エリアからの返信メールをもってキャンセルとさせて頂きます。
返信が来ない場合は、コメント欄にその旨コメントください。

キャンセル料が発生した場合のお支払い等は、DIY女子部関東エリアリーダーズが管理、講師への振込等させて頂きます。

みなさんが楽しく気持ちよくワークショップに参加できるよう、ご理解・ご協力をお願い致します。

キャンセル依頼フォーム

※すべて入力必須項目です。

お名前

ハンドルネーム(表示名)

メールアドレス

メールアドレス (確認)

連絡の取れる電話番号

キャンセルを希望するWSの日にち

キャンセルを希望するWS名と担当講師

キャンセル理由


以上の内容でよろしければ、チェックを入れて送信してください。

※DIY女子部関東エリアからのメールをもって、キャンセル受付完了となります。
メールが届かない場合は、ワークショップ参加募集記事へコメントにてお知らせください。